広告・PRで実際にサービスを利用した。

数社から見積もりが来ましたが、御社の文章が一番やる気が感じられたのでお願いしました。
チラシ作成も初めてですし、遠方の取引なので、不安も感じました。 しかし、電話での取材や、細かいメールでの報告でカバーしてもらいました。その結果、印刷あがりはとても色鮮やかでキレイな仕上がりで、やはり印刷専門の方へ頼むと違うのだなと思いましたデザイナーの方に直接お願いしたので、デザイン内容も企画から制作に携わってくださりました。依頼内容は、2パターンの中から選ぶ内容だったのですが、どちらも甲乙付けがたい仕上がりになり、どちらも使用する予定に変更しました。
プランニング力を重視したデザイン制作をしてくださり、次に依頼するときも安心してまかせられるかと思います。折り込みチラシ、パンフレット制作を考えている方は一度コンタクトをとってみるのをオススメします。