イラストレーターを使ってのデザインが難しい!というお客様でもノベルティ印刷専門店ならオリジナルのサンバイザーを作成できます!!

皆さん、こんにちは。ここはノベルティ制作専門店です。

私はノベルティ制作専門店に研修に来ているスウです。今日は担当者と一緒に、印刷物の配達に行かせて頂きました。配達先は市内にある四つの高校です。

ブレザーを着ている学生いっぱい見ました。ドラマではよく見れましたが、実際の生活で日本人の高校に入って、学生のユニフォームはこんなふうなのかを初めて見ました。とてもかっこうよかったですよ。

雨の中、傘をさして、道が分らない状態で、印刷物を送るのはちょっと難しい仕事です。しかし、担当者と協力して印刷物濡れずに無事に配達できました。

生活も仕事も誰にとっても容易なことではありません。しかし、自分の力を尽くして、感謝の気持ちを忘れずにこの世の誰でもこうやって生きていくのではないでしょうか。ノベルティ制作専門店も毎日しっかりしてお客さんの対応をさせて頂きます。どうぞご利用ください。

スウさん!今日もブログありがとうございます!

さてそれでは本日は「テンプレートでそうやってデータを作るの?」「イラストレーター使ったことがない」というお客様におすすめの商品をご紹介いたします!

それが「サンバイザーのデータ制作!!

ノベルティ専門店でもお問い合わせが多いサンバイザー

データ制作ついてのお問い合わせも数多く頂いております!

印刷用のグラフィックソフトをお持ちでないお客様やテンプレートデータでのデータ制作が難しい方にオススメな情報です。
「キャラクターデータ」「ロゴデータ」「ラフ原稿」だけのご支給で、
サンバイザーのデータ制作をさせていただきます(^^)

popvisor-seisaku

作りたいけれど素人でサンバイザーのデータ制作が出来ない。と思っているお客様もいらっしゃると思います。

お任せください!
ノベルティ専門店の社内でデータ制作代行を行わせて頂きます!
これで安心してサンバイザーを作ることが出来ますね。
データ制作はプロの方にお任せしてからじゃなきゃ出来ないのかな?
と考えてらっしゃる方もおられるかと思いますが
データを支給して頂ければノベルティ専門店内でお客様の思い描くサンバイザーのデータを制作し実際のサンバイザーに出来ますよ!
それに例えばお子さんが描いたイラストをサンバイザーに!なんてこともできちゃいます!

ノベルティー専門店では資料請求も行っております!
サンバイザー、メガホン、下敷き、うちわ 気になる商品を発見したお客様は資料請求フォームからご気軽にお申し付けください☆

例えば…

「こんなデザインのサンプルが欲しい!」

「学校向けでおすすめのノベルティのサンプルが欲しい!」

など、なんでもお申し付けください。ピッタリな商品を当専門店スタッフがピッタリのサンプルをお探しします!

また商品に関して分からない点や、気になることなどございましたら何なりとご相談、お問い合わせくださいね!
ノベルティ専門店スタッフはお客様の声を1番大切にしております!

お問い合わせはこちらまで!

https://noveltyseisaku.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/12/d81ad79d7d98d8754ecb63fea33dae99-1.png