クリスマスイベントの盛り上がりを手助けするアイテム、サンバイザーのおすすめポイント

 皆さん、こんにちは。ここはノベルティ制作専門店です。

 私はノベルティ制作専門店に研修に来ているスウです。今日は金曜日です。とてもいい天気ですよ。一週間の締めくくりですから、もっと元気を出して頑張りましょう。

 昨日は私担当者と一緒に印刷物の発送に郵便局へ行きました。年末になって、本当にどこでも忙しいですね。搬入口へ入れてもらえるまでちょっと待たされました。それから、地下一階の所へ行って、やっと車は入れて、印刷物を卸しました。

 皆は忙しいのを見て、日本にいる限られている時間において、もっと頑張りたいという気持ちは湧き上がりました。私はノベルティ制作専門店の全員と一緒に、皆さんのために、最高の品質をご提供させて頂きたいと思います。どんどんお問い合わせ下さいね。

————————————————————————————————

今日も日記書いてくれてありがとうございます スウさん!

さてそれでは本日も紙製サンバイザーをご紹介させて頂きます!
当店のサンバイザーの中でも特に人気の「ポップサンバイザー」はおでこにつく部分の面積が広く紙製の帽子インパクト大!
かぶってみるとサンバイザーより紙製の帽子みたい??

ポップサンバイザー
ノベルティー専門店のサンバイザーの特徴は印刷後に型抜きをするため全面に自由にデザインが可能!
オーダーメイドで制作可能なオリジナルサンバイザーから、広告やゆるキャラのデザインに最適なポップサンバイザーなど種類も豊富です。

また、オリジナル型サンバイザーを流用して紙製のお面を作られたお客様も!
最近はお面ブームですね~面パという全員お面をかぶって参加する仮面舞踏会のようなパーティも流行っているとか!
次にくるノベルティはお面だと私予想しております!!

ノベルティ専門店ではお面も作れますよ~!!!

来月のハロウィンパーティーやイベントをお考えのお客様、参加者に配お面の作成にいかがでしょうか!
お面、サンバイザーとは少し離れますがフォトプロップスや目元を隠す仮面を作成されたお客様もいらっしゃいました!
紙製なのでリサイクルしいやすいのもおススメポイントです
サンバイザーの可能性は無限大ですね!

また、当専門店は福井本社工場で完全生産の為、品質も仕上りの丁寧さも他社には負けません!

更にホームページでは5000部までしか価格がありませんが10,000部、50,000部の大ロットも任せてください!!
大ロットから100部以下の少ないロットまでできるのが当社の強みです

ノベルティー専門店では資料請求も行っておりますので御注文前に一度品質をご覧くださいね
サンバイザー以外にも、メガホン、下敷き、うちわ 気になる商品を発見したお客様は資料請求フォームからご気軽にお申し付けください☆

例えば…

「こんなデザインのサンプルが欲しい!」

「学校向けでおすすめのノベルティのサンプルが欲しい!」

など、なんでもお申し付けください。ピッタリな商品を当専門店スタッフがピッタリのサンプルをお探しします!

また商品に関して分からない点や、気になることなどございましたら何なりとご相談、お問い合わせくださいね!ノベルティ専門店スタッフはお客様の声を1番大切にしております!
お問い合わせはこちらまで!