セミナーやオープンキャンパス等でたくさんの資料を貰って頂きたい、読んでいただきたいお客様、紙製手提げ袋を導入してはいかがでしょうか?

皆さんんこんにちは。

ノベルティー制作専門店です。

皆さん、一年の区切り――年末近づいてきましたね。会社の年末決算や学校のオープンキャパスとセミナーなどイベントなど盛んに行われているシーズンでしょうね。

セミナーやオープンキャンパスで訪問した際にたくさんの資料をもらって持ち運びに困ったことは御座いませんか?

そんな方には当ノベルティ製作専門店の紙製手提げバッグをお薦めします。
名前の通り、紙製のバックなのですがプラスチック製の手提げバッグと比べて、紙製の自由に印刷可能で更に安価!小ロットで制作可能なのも人気のポイントです。

専門店ではマットコート180kのみ記載されていますが、お客様のご希望次第でお好きな紙、表面加工をすることも可能ですよ。例えばマーメイドなどの上質紙を使って、エンボスとか箔入れなどの加工を加えれば高級感あふれる紙製バックの完成です。展示会や化粧品メーカーのノベルティー入れなどにおすすめしたいですね。

また当店の紙製手提げ袋は広告宣伝に絶好グッズですよ。ブランド品のショップ袋と同じように、店の名前やヒット商品の情報を掲載すれば持ち歩いてくれるお客様が歩く広告塔となって商品を宣伝してくれます!

 そして最近需要が高まっているのはオタク関係でしょうか?
アニメのブームはますます拡大化していますが、当店はそんな文化を応援しています。コミケなどの同人イベントで購入したもの、持ち帰る際に困ったときはございませんか?紙製袋は中身が見えないのでそういった面でも重宝されているんです。
きれいにまとめられると同時に、中身が見えにくくて、自分のプライバシーもちゃんと守れます。

各種サンプルの発送も承っておりますのでお気軽に資料請求よりご依頼ください。

例えば…

「こんなデザインのサンプルが欲しい!」

「学校向けでおすすめのノベルティのサンプルが欲しい!」

など、なんでもお申し付けください。ピッタリな商品を当専門店スタッフがピッタリのサンプルをお探しします!

また商品に関して分からない点や、気になることなどございましたら何なりとご相談、お問い合わせくださいね!ノベルティ専門店スタッフはお客様の声を1番大切にしております!
お問い合わせはこちらまで!