ボトルにつける小さな広告、ボトルネッカーのご紹介

 皆さん、こんにちは。ここはノベルティ制作専門店です。

 私はノベルティ制作専門店に研修に来ているスウです。今日は晴れです。しかし、自転車に乗る時は、やはり手が冷えるので、手袋をつけました。皆も暖かいかっこうをしてくださいね。
 
 今日は印刷部研修の最後の日となりました。年末は来ているので、カレンダ-の注文がいっぱい押し寄せてきました。印刷係の皆さんは全身全力で働いていますよ。

 インキの濃度とか色の種類について、それぞれのこだわりがあるので、手動の配色作業は必要です。今日はちょっと手伝わせて頂きました。何種類のインクを刷毛でかき混ぜました。フライ返しで料理を炒める感じがあります。
 
 一週間は印刷部にいて、皆の働きぶりの情熱さがよく感じられました。皆さん、超絶印刷が提供できますよ。保証します。ノベルティ制作専門店はいつでも皆さんのお問い合わせをお待ちしております!

———————————————————————————————

というわけで今日も
スウさんに記事を書いてもらいました!

それでは本日も商品の紹介をさせて頂きたます!
今回は「ボトルネッカー」のご紹介です。

ボトルネッカーとはビンやペットボトルの首にかける広告POPのことです!
クビかけと呼ばれることもありますね
ただのビンやペットボトルが広告に早変わりします!

元々購入する意思があって手に取られたペットボトルや瓶に広告(ボトルネッカー)をつけることで読まれる可能性がグンと高いのが人気の秘訣です。

063

最近はQRコードやクーポン、懸賞の告知があるものも見かけます。

そして先日まではコート紙のみの商品だったのですがこの度、水に強くて破れにくいユポ紙にも対応致しました!!
結露したペットボトルや屋外のイベント、シーズンはズレますが海や川でのイベントでも大活躍してくれるでしょう!
是非、水滴にも強いふやけないボトルネッカーをどうぞ。

特にこれからマラソン大会のシーズンに入ってきますよね
マラソン大会で出場者に配るドリンクにこのボトルネッカーをかけて協賛社の宣伝や、マラソンルートなどを掲載したり!

また秋といえばボジョレー解禁!先日はボジョレーの初荷便が到着!とニュースで取り上げられていましたね。
これから季節、秋冬は日本でもワインの需要が高まるようです!
個人的にわたしもワインが好きで良く購入しますが、どれがいいのか良く分からないんですよね(*_*)
その時にはワインの首についているこの首かけで選んだりします!
宣伝文句やキャッチコピー、受賞の経歴など掲載すれば売れ行きにいい影響が出るかもしれませんね☆

この他オリジナルでお客様の好きな形で首かけを作ることも可能なのですが、小さなサイズで、高級感のあるマーメイドという紙で香水の瓶にかけるネッカーを制作されたお客様もいらっしゃいます!
お客様のアイディア次第で色んな分野で活躍してくれます!

各種サンプルの発送も承っておりますのでお気軽に資料請求よりご依頼ください。

例えば…

「こんなデザインのサンプルが欲しい!」

「学校向けでおすすめのノベルティのサンプルが欲しい!」

など、なんでもお申し付けください。ピッタリな商品を当専門店スタッフがピッタリのサンプルをお探しします!

また商品に関して分からない点や、気になることなどございましたら何なりとご相談、お問い合わせくださいね!ノベルティ専門店スタッフはお客様の声を1番大切にしております!
お問い合わせはこちらまで!