観光地でばら撒きノベルティーとして人気!紙製帽子についてご紹介します!

 皆さん、こんにちは。ノベルティ制作専門店です。

 ノベルティ専門店に研修しに来ているスウです。昨日も皆さんに挨拶させて頂きました。今日もお会い出来て、嬉しいです。今日はちょっと雨が混ざって寒い一日ですね。お体をよくお気をつけてお過ごし下さい。

 ノベルティ制作専門店はサンバイザー、メガホン、マウスパッド、下敷きなどバラエティー豊富なオリジナル印刷ご提供させて頂いています。

 私は中国にいる友達に実物の写真を見てもらいました。友達から良い反響来ました。みんなは欲しい欲しいと言ってくれました。私が国内にいた時は使うことあまりありませんでしたが、日本滞在期間中イベントある時、一度は自社のノベルティ制作専門店のサンバイザーを使ってみたいと思っています。とても楽しみです。

インの需要が高まる季節がやってきます!併せてボトルネッカーの制作はいかがでしょうか!
お知らせ

ボジョレー解禁間近!ワインの需要が高まる季節がやってきます!併せてボトルネッカーの制作はいかがでしょうか! 2016年10月31日
みなさん、こんにちは。
ノベルティ制作専門店です。

私は今ノベルティ制作専門店に研修に来ているスウです。

週末を終えて、また一週間のスタートがやってきました。金曜日の夜は凄い雨でしたが、土日比較的な良い天候に恵まれて、ちょっと外出しました。

 外出先は金沢で、東茶屋街へ遊びに行きました。そこで、伝統の和装の結婚式の花嫁さんと花婿さんを見ました。中国とは全然違うイメージで、異国的な感じが湧き上がりました。日本全国の99%の金箔は金沢で作られていると教えていただきました。そこで、お洒落な店で金箔を貼ったソフトクリームを食べました。金は中国人に愛される飾り付け用のものですが、それを食べ物にすることが出来るのが初めて体験させて頂きました。

 本当に楽しかった旅です。また今度チャンスあれば、遊びに行きたいと思っています。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

本日もスウさんにブログの更新をお手伝いしてもらいました!
当専門店のサンバイザー使うのを楽しみにしていてくれているって嬉しいですね!
社内の歓迎会のときに被ってもらって写真に収めたいと思います!

それでは本日はスウさんも使うのを楽しみにしてくれている当専門店のサンバイザーをご紹介します!

ノベルティ専門店の紙製のサンバイザーはスポーツ観戦のとき、学園祭など、お店のセールやテーマパーク、応援グッズとして…など様々にイベントで使えるツールです
頭につけるものなので人の目線の先にちょうどあります。そこにゆるキャラやご当地感、企業の宣伝広告、なんでも印刷する事でアピール効果抜群です。

最近は「紙製サンバイザー」でなく、紙製帽子や簡易帽子、紙製ハチマキと呼ばれることもあるみたいです!
確かにツバがあって日よけになるし紙製の帽子っぽいですね!

サンバイザーの良いところはかぶったサンバイザーの広告面がちょうど人の目線の高さに来るので広告として効果絶大!!
そして最近大人気のゆるキャラをモチーフにご当地感のあるサンバイザーをつくれば注目されること間違いナシ!
紙製なので小さいお子様でもラクラク付けられます。リサイクルも可能なので地球環境に優しいエコのサンバイザーです。

実際御注文を頂いたお客様のサンバイザーの使い方は
最近大ブームのゆるキャラを大きく印刷して地元のイベントで地域活性,子供たちに配り町おこし、村おこしを狙ったり…

イベントスタッフのユニフォームとして制作したり…

ある商店街やスーパーマーケット、ショッピングモールではクーポンや広告を載せたものをお客さまに配ったり…

企業見学や工場見学に企業情報や、製造している商品の情報を載せたり…

運動会の応援に色、チームごとのカラーのサンバイザーを作ったり…

マラソン大会の時には協賛企業が沿道から声援を送る観客に応援アイテムとして配ったり…

この他にも様々な使われ方をしています!
スポーツ好きが多い当専門店としては、甲子園やサッカーの応援、夏のインターハイや、
地元のスポーツチームのなど試合のときにノベルティ専門店の紙製サンバイザーをかぶって応援してもらいたいですね!!

紙でできていてかなり軽いので頭に被っていても違和感なく過ごせるかと思います。

スポーツの試合での応援グッズとして活用するもよし!応援合戦でも勝てること間違いないですね?!
さらに日の当たる応援席では日差しも気になるので、本来のサンバイザーの使い方のように日よけ対策としてももちろんOK!!

来たる2020年の東京オリンピックでも弊社のサンバイザーが活躍しちゃうかもと期待しています!

▼当専門店のサンバイザーは大きく3種類!

まず1番最初に誕生した「ベーシックタイプサンバイザー
sunvizer_sunpo
オーソドックスなタイプでツバ部分が大きめ!
企業向けのイベントや、小売店でスタッフのユニフォームとして使われたり、コンパクトでたくさんの情報が掲載可能!!

そして最近グングンと人気を伸ばしている「ポップサンバイザー

popvizer_sunpo
ツバの大きさはベーシックと変わりませんがオデコにつく部分が大きいのが特徴!

ノベルティ制作専門店で依頼がある中で特に多いのは各地方のゆるキャラや企業様のマスコットキャラクターをモチーフに制作!というものなんですが、中でもポップサンバイザーは印刷できる部分が大きいためキャラクター物の制作に大人気なんです!!印刷できる部分が大きいのでキャラクターの顔がまるまる印刷できちゃいます!
この頃テレビで当専門店でサンバイザーを制作したキャラクターを見かけることも良くあり「おっ!」とちょっと嬉しくなっています。当専門店で印刷したキャラクターの中にはゆるキャラグランプリの上位常連のキャラクターも…

そ・し・て・実はこのポップサンバイザー、
「こんなサンバイザーを作りたい!」というお客様の声から生まれました。
お客様の貴重なご意見、お問い合わせを参考にこうして新しい商品が日々生まれています!!

そして最後にとことんこだわりたいお客様にはこれ!「オリジナルサンバイザー」です!

sunvisor3

何がオリジナルかというと…なんとお客様の思い通りの形に型を作って世界に一つだけのサンバイザーができちゃうんです!オーダーメイドとも言えるかもしれませんね
ベーシックサンバイザーやポップサンバイザーはただの丸い形ですが、オリジナルサンバイザーは印刷したキャラクターの形に合わせて自由自在に形を変えれます

型は最初の御注文から3年間保存するので増刷の際は作り直す必要はございません!
最後の御注文から3年たってしまった場合は破棄させて頂きます。ご了承ください<(_ _)>

今まで御注文のあったオリジナルサンバイザーはゆるキャラの形をかたどったものから、SL機関車のかたちのもの、大きなケーキ型、サンバイザーの変形型としてお面を作ってしまったお客様もいらっしゃいます!とっても面白いですね~!!
お客様の面白い、楽しいアイディアを見れるのも実は専門店スタッフ達の密かな楽しみになっています|ω・)

こんなサンバイザーを作りたいんだ〜!というお客様!どんと来いです!難しい案件もご相談ください!!

そして3つすべてに共通しているのは紙製という点!
紙製なのでリサイクル可能で、イベント後にポイっとすれば身軽にお家まで帰れます(当専門としては持ち帰って思い出として大切にしてもらいたいですが…!)
さらにお子さんから大人、男性から女性まで色んな人が使うことを想定して大きさを調整が出来る便利な切り込みは3つ!どんなアタマにも対応可能です。
ノベルティー専門店では資料請求も行っております!
サンバイザー、メガホン、下敷き、うちわ 気になる商品を発見したお客様は資料請求フォームからご気軽にお申し付けください☆

例えば…

「こんなデザインのサンプルが欲しい!」

「学校向けでおすすめのノベルティのサンプルが欲しい!」

など、なんでもお申し付けください。ピッタリな商品を当専門店スタッフがピッタリのサンプルをお探しします!

また商品に関して分からない点や、気になることなどございましたら何なりとご相談、お問い合わせくださいね!ノベルティ専門店スタッフはお客様の声を1番大切にしております!
お問い合わせはこちらまで!