ボジョレー解禁間近!ワインの需要が高まる季節がやってきます!併せてボトルネッカーの制作はいかがでしょうか!

みなさん、こんにちは。
ノベルティ制作専門店です。

私は今ノベルティ制作専門店に研修に来ているスウです。

週末を終えて、また一週間のスタートがやってきました。金曜日の夜は凄い雨でしたが、土日比較的な良い天候に恵まれて、ちょっと外出しました。

 外出先は金沢で、東茶屋街へ遊びに行きました。そこで、伝統の和装の結婚式の花嫁さんと花婿さんを見ました。中国とは全然違うイメージで、異国的な感じが湧き上がりました。日本全国の99%の金箔は金沢で作られていると教えていただきました。そこで、お洒落な店で金箔を貼ったソフトクリームを食べました。金は中国人に愛される飾り付け用のものですが、それを食べ物にすることが出来るのが初めて体験させて頂きました。

 本当に楽しかった旅です。また今度チャンスあれば、遊びに行きたいと思っています。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

というわけで今日はスウさんに記事を書いてもらいました!
日本にいる時間は短いのでお休みの間に日本を満喫して貰いたいですね!

それでは本日も商品の紹介をさせて頂きたます!
今回は「ボトルネッカー」のご紹介です。

ボトルネッカーとはビンやペットボトルの首にかける広告POPのことです!
クビかけと呼ばれることもありますね
ただのビンやペットボトルが広告に早変わりします!

元々購入する意思があって手に取られたペットボトルや瓶に広告(ボトルネッカー)をつけることで読まれる可能性がグンと高いのが人気の秘訣です。

063

最近はQRコードやクーポン、懸賞の告知があるものも見かけます。

そして先日まではコート紙のみの商品だったのですがこの度、水に強くて破れにくいユポ紙にも対応致しました!!
結露したペットボトルや屋外のイベント、シーズンはズレますが海や川でのイベントでも大活躍してくれるでしょう!
是非、水滴にも強いふやけないボトルネッカーをどうぞ。

特にこれからマラソン大会のシーズンに入ってきますよね
マラソン大会で出場者に配るドリンクにこのボトルネッカーをかけて協賛社の宣伝や、マラソンルートなどを掲載したり!

また秋といえばボジョレー解禁!先日はボジョレーの初荷便が到着!とニュースで取り上げられていましたね。
これから季節、秋冬は日本でもワインの需要が高まるようです!
個人的にわたしもワインが好きで良く購入しますが、どれがいいのか良く分からないんですよね(*_*)
その時にはワインの首についているこの首かけで選んだりします!
宣伝文句やキャッチコピー、受賞の経歴など掲載すれば売れ行きにいい影響が出るかもしれませんね☆

この他オリジナルでお客様の好きな形で首かけを作ることも可能なのですが、小さなサイズで、高級感のあるマーメイドという紙で香水の瓶にかけるネッカーを制作されたお客様もいらっしゃいます!
お客様のアイディア次第で色んな分野で活躍してくれます!

各種サンプルの発送も承っておりますのでお気軽に資料請求よりご依頼ください。

例えば…

「こんなデザインのサンプルが欲しい!」

「学校向けでおすすめのノベルティのサンプルが欲しい!」

など、なんでもお申し付けください。ピッタリな商品を当専門店スタッフがピッタリのサンプルをお探しします!

また商品に関して分からない点や、気になることなどございましたら何なりとご相談、お問い合わせくださいね!ノベルティ専門店スタッフはお客様の声を1番大切にしております!
お問い合わせはこちらまで!