春のイベントで大活躍!

こんにちは!
ノベルティー制作専門店です

3月も残すところ1週間となりました。だんだん春らしい天気になってきて、気分も盛り上がり4月が待ち遠しいですね!4月といえばお花見!桜が満開の中でワイワイごはんを食べたりお酒を飲んだり、バーベキューをするのもいいですね!
春は出会いと別れの季節です。学校では卒業、そして新入生入学。職場でも退職する方や新たに社会人になる方も多いと思います。みんなが集まって飲み会やパーティーをする機会も増えるのではないでしょうか。

今日ご紹介するのは、そんなお花見や歓送迎会、様々なイベント会場で使える抽選箱とクジ!!

抽選箱は大(300ミリ角)小(200ミリ角)があり、クジは1等100枚 2等200枚 3等300枚 4等400枚 はずれ1200枚を1セットとなっていますがお好きな枚数で制作も可能です。

抽選箱の中をお菓子等に置き換えるだけで、抽選以外の用途にもご使用頂くことができます。
お店などで抽選箱の中におまけ商品を入れて掴み取りなんて企画も楽しそうですね!
オリジナルの抽選箱ですので、お店のロゴを印刷して特別感と出してはいかがでしょうか。
また、飲み会の席では罰ゲームが書かれた紙を入れて引いたり、結婚式や二次会などの余興やゲームにくじ引きを取り入れても盛り上がりそうです!

どんな大きさで出来上がるのか実際み見たいという方は資料請求ページからサンプル送付も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

オリジナルの抽選箱でイベントを盛り上げましょう!!!